コラム一覧

オブライエンは、東京都新宿区・杉並区・中野区を熟知したベテランスタッフが、不動産売却にお悩みの皆様を親身にサポートさせていただきます。不動産査定・ご相談は無料ですので、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

こちらのページでは、不動産売買に関するお役立ち情報をコラム形式でご紹介しています。興味のある方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

不動産売買や仲介、査定に関するコラム

中野区・杉並区・新宿区で不動産買取のご相談ならオブライエン

代表沖宗 武蔵 Okimune Musashi

お客様の「満足」のために。

弊社は不動産売買を主に扱う会社です。

  • 不動産取引を通して、お客様の満足を目指します。
  • お客様の状況やお気持ちを尊重した提案をすること。
  • お客様の不安や疑問を全て解消すること。
  • 取引成立後もお客様の満足が続くような取引をすること。

これらを常に心がけ行動してまいります。

弊社が取り扱う物は「不動産」でありますが、その先にある「満足」をお客様に提供することが我々の使命だと考えております。

不動産分野以外にも税や法律、保険などに関するご質問も対応させていただきます。

不動産に関することでお困りごとなどがありましたら、まずは株式会社オブライエンまでご相談くださいませ。

会社名 株式会社オブライエン
代表者 沖宗 武蔵
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目15−3
免許番号 東京都知事 (1) 第103916号
TEL 03-5937-0841
FAX 03-5937-0842
営業時間 10:00 - 18:00
定休日 水曜日
交通 丸ノ内線 西新宿駅 3分
丸ノ内線 中野坂上駅 5分
山手線 新宿駅 13分
URL https://obrien-estate.net/

売却相談・査定は無料!新宿で不動産仲介業者をお探しなら

新宿で不動産仲介業者をお探しなら、地域密着型のオブライエンまでご相談ください。オブライエンでは、新宿区を拠点に中野区・杉並区で、戸建て・マンションなどの中古住宅、土地の不動産売買に対応しております。

土地・建物の有効活用のご提案から、不動産売買における仲介・買取など、お客様一人一人に合った丁寧な対応を心がけております。売却相談・査定は無料です。新宿区周辺で不動産会社をお探しの方は、売買取引実績が豊富なオブライエンへぜひお問い合わせください。

PAGE TOP